静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書館

<<   作成日時 : 2017/10/09 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと今日から始まりました。今日返却日の本を何冊か返して、予約の取り置き本を借りてきました。

読書の森公園

読書の森公園
サクラタデを写したら、カメラのせいか、腕のせいか、ピンボケばっかりでした。




帰宅後、夫に今持ち歩いているカメラのズームのばねがおかしくなっていると言ったら、使っていないカメラがあると、古いカメラを出してくれましたが、電源が切れたり、色が変になったり、微妙な感じです。

ヒダカミセバヤ(いつものカメラ)

ミズヒキ(いつものカメラ)




ミズヒキ(夫の古いカメラ)

ヒダカミセバヤ(夫の古いカメラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
図書館 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる