静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 人騒がせ

<<   作成日時 : 2017/09/11 13:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タブレットが壊れたと、昨日夫が騒ぎました。もう5年もたっているからしょうがないと言いました。確認したら、まだ2年4か月でした。今朝、タブレットがいくらするか調べていて、電源ボタンを強く長く押すと直ったという書き込みを見て、やってみたそうです。おつかいから帰ってきたら、大変、大変と言うのです。タブレットが直ったと言いました。ここ出費が多かったので、とりあえずはよかったです。

カワセミが飛んで行ったと妹が騒ぎました言いました。

ヒガンバナが咲いていました。




透析に行った妹から電話があり、パジャマを忘れたと言いました。ちょっと前に途中まで届けてきました。息子はMちゃんがしっかりしているから安心だし、娘は超しっかりしているから安心だけれど、夫と妹の世話が大変です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人騒がせ 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる