静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS おかしいのは目覚まし時計?私?

<<   作成日時 : 2017/08/04 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ咲いていなかったバラが、今日は6個咲いていました。


まだ車に長く乗っているのは首が不安なので、娘にもらったネックピローを巻いていました。すごく楽で、首の具合が悪くなりませんでした。でも、家に帰ってきて、座ったまま居眠りして、首の筋を少し変にしてしまいました。居眠りの原因は、真夜中にセットしていないはずのアラームが毎晩鳴っているからです。2個使っていたのですが、これじゃない方が毎晩鳴っていて、おかしいから夫に捨ててと渡しました。今朝その時計は鳴らなかったと言うのですが、今まで鳴っていなかったこちらの目覚ましが、昨晩鳴りました。目覚まし時計が私に意地悪しているのかと思っています。
この時計が真夜中に鳴ったとき、普段の起床時間に変えました。もう一つのは起床時間を変えたのに、それでも次の晩、真夜中に鳴ったので捨てることにしたのですが、壊れていないの?


旅に出る前も調べまくりますが、帰ってきてからも調べたくなります。

次回は岩手山のシラネアオイが見たい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかしいのは目覚まし時計?私? 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる