静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今は雨は止んでいます。

<<   作成日時 : 2017/08/31 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝降ってなかったので、洗濯干しましたが、吹き込むような雨だったので、中に入れました。公園に行かない代わりに、アイロンかけをしました。その後、おつかいに。

キバナコスモス

シュウカイドウ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今は雨は止んでいます。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる