静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧の池の平湿原

<<   作成日時 : 2017/08/30 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

花を見るのと野菜や果物を買うのが目的で、山歩きをしない妹を連れて行ってきました。お天気がいまいちで残念でしたが、マツムシソウ他きれいだったし、安いリンゴを買ったけれどおいしかったし、まあまあでした。

車坂峠駐車場横お花畑(山の間から見える下の町は晴れていました。)

霧の池の平駐車場2061m

カワラナデシコ

エゾリンドウ

マツムシソウ

シャジクソウ

イブキジャコウソウ

トモエシオガマ

イワインチン

雲上の丘2110m

見晴岳2095m

鏡池2000m

アキノキリンソウ・マツムシソウ・ノアザミ

ベニヒカゲ(マツムシソウ)

ベニヒカゲ(ヤマラッキョウ)

ヤナギラン

お昼を食べていたら、霧が上がってきました。

歩いた見晴歩道の丘も見えました。

湿原から駐車場に戻っていますが、妹は何回も休んでいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
霧の池の平湿原 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる