静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夕

<<   作成日時 : 2017/08/20 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夕、雷が鳴って、その後すごい雨が降ってきました。今朝、公園に行ったら、昨日の雨でコリウスが倒れていました。かなり折れてしまい、半分以下になってしまいました。ひもで杭に縛って、立ててきました。あんまり大きくなり過ぎ、ちょっと困っていたので、来月植え替えのときに、抜いてしまうか、元気になればどこかに植え替えるかしようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夕 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる