静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS はっきりしない天気

<<   作成日時 : 2017/08/02 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先月25日雨がぱらつく中を東北へ出かけましたが、そのあと東京ははっきりしない天気が続いているそうです。今も傘をもっておつかいに行ってきましたが、帰宅後雨が降ってきました。公園の花壇も東北から帰宅後、たぶん水やりしていません。

妹の大好きなトウガラシが赤くなってきました。
私の大嫌いなコガネムシふんづけてやりました。ヒマワリを食べて黄色い糞をしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっきりしない天気 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる