静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロレンズ

<<   作成日時 : 2017/08/17 11:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

マクロレンズをつけて写してみました。

コマツナギ

ヤロウ

ミント

ローズマリー

レモンタイム

アゲハの幼虫(レモンの木)

アカスジチュウレンジ?の幼虫、バラの害虫らしいので駆除します。



ミソハギ

チョウセンヨメナ?シオン?

オミナエシ


近くはきれいに写せるけれど、遠くもきれいに撮れていました。ただ、カメラが重いのと、レンズのキャップの取り外しが面倒なのとで、液晶モニターが180度回転するけれど、オートでマクロも遠景も簡単に写せるけれど、写真が主ではなく、あくまでも山歩きが主なので、山には楽な今のカメラがいいと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロレンズ 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる