静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨・雨・雨

<<   作成日時 : 2017/08/16 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

よく降ります。

今日はリュックを背負って、ちょっと遠くへ買い物に行きました。いつも使っているシャンプー、売っているところが少なくて、たまたまシャンプーとコンディショナーのセットが安かったので、重いけれど2セット買ってしまいました。いつも寄るスーパーの牛乳も安くなっていたので、重いけれど2本買ってしまいました。山行きのいい訓練?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ほんとによく降りますね〜
来週には日差しが出るのでしょうか...
↓え、コマツナギがあるのね?珍しいですね。
もらいものが多くて羨ましい!
最新のミラーレスは評判がいいので撮影が楽しみですね。
Jーママ
2017/08/16 14:10
コマツナギ、たぶんだいぶ前に野草展でもらった種を妹が植えたのだと思います。すごい丈夫で増えてます。持って行きましょうか?
トレッキングシューズ2足、足に合わないからと回ってきて履いてますし、ウインドブレーカーもマウンテンパーカーも夫の着なくなったのを着ているし、ちょっとぐらい大きくても使っています。足のサイズはほぼ同じですが、幅、厚みのある夫は合う靴を探すのが大変なんです。
夫から回ってきた今使っているカメラ、小さいし、暗いところもきれいに撮れるし、そこそこ遠くも撮れるし気にいっています。
ミラーレス、夫は娘のマクロレンズをつけて写していましたが、そのレンズで遠くを写した画像があんまり好きじゃなく、標準レンズだとマクロがいまいちだし、レンズ2個持つのも嫌だし、今のを山では使っていようと思っています。
usako
2017/08/16 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨・雨・雨 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる