静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS もらい物

<<   作成日時 : 2017/08/15 08:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夫が新しいカメラを買ったので、使っていたのを私にくれました。今使っているのも、夫にもらったカメラです。普段使っているのは息子のお古です。洋服やバックも息子夫婦にもらいました。お金使うの嫌いなので、よほどがまんできない物以外は、なんでももらうとうれしいです。またカメラの練習です。

コマツナギ

ローズマリー

レモンタイム
取扱説明書を読んで、実際にカメラを操作したら、今使っているのとほぼ同じでした。うーんと覚えなくて良かったです。ミラーレス一眼レフというのなのだそうですが、今使っているのとどう違うのかわかりません。今の方が軽いし、マクロは寄れます。今度もらったのは、マクロレンズに交換するとマクロがちゃんと写せますが、もっと重くなります。モニター画面が180度回転するので、昨日マクロで自分の顔を写してみました。普段使いのカメラのズームのバネが壊れてきているので、ありがたくいただいておきます。

ゴディバのチョコバック、色も形も好きです。青いパーカーは山で着るといいよと言ってましたが、そうします。グレーのパーカー、大好きです。ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もらい物 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる