静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 時計

<<   作成日時 : 2017/08/12 11:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日の朝は、時計を見たら、もうすぐ5時だからちょっと眠いなあと思いつつ起きました。朝、パソコンを開くのですが、マウスの調子が悪いせいか、いろいろチェックするのに時間がかかり、時計を見たらまだ5時前で、おかしいなあと思ったら、見た時計がなんでかわかりませんが1時間進んでいました。

一昨日は、山から帰ってきたら、目覚ましが鳴っていたそうです。起きた時にOFFにしたと思うのですが、してなかったんです。

ボケちゃったのかなと心配になる、時計がらみの出来事です。




高齢での引っ越し、すごく心配だったのですが、元気にしていたので安心しました。初めて会ったのですが、かねて聞いていた通りの自由気ままな虎太朗くんでした。甘えるときはかわいい鳴き声、気に入らないときはこわい鳴き声、興味のないときは寝ていて、気になると起きてきます。

息子夫婦の愛犬 KOTAROくん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
黒柴の虎太朗くん高齢なんですね。
なでたくなりました!
Jーママ
2017/08/13 16:08
Jーママさんもジョンくんのやさしいママだけど、虎太朗くんのママもいっぱいかわいがっています。息子とも仲よしだそうです。
usako
2017/08/13 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
時計 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる