静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 幽玄?

<<   作成日時 : 2017/08/11 14:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

曇り、夕方から雨という予報で、近場の山にしたのですが、結局ずっと雨の中でした。歩くのはいいのですが、夫の新しいカメラの初撮りだったので、濡らさないように気を使い、大変でした。富士峰園地のレンゲショウマはまだつぼみが多かったです。御嶽神社の参道や玉垣内のレンゲショウマはもう少し咲いていたので、少し満足できました。
2015年8月11日にほぼ同じコースを反対に周回しています。

養沢林道行き止まりに駐車して出発

長尾平分岐

御嶽神社参道階段横のレンゲショウマ

青梅市の福祉キャラクターおーちゃん

レンゲショウマ(富士峰園地)

イワタバコ

ソバナ

御嶽神社

御岳山山頂929m

ロックガーデン入口の休憩舎

綾広の滝

タマガワホトトギス

七代の滝へ

七代の滝

ずっと降っていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
山の日、どちらもあいにくの天候でしたね。
ご主人さまカメラ新調で嬉しいですね〜!
Jーママ
2017/08/13 16:03
防水ではないので、写すときいちいち傘をさしかけて、時間がすごくかかりましたが、きれいに撮れていたので本人満足だと思います。
usako
2017/08/13 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
幽玄? 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる