静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大猿川周回尾根と乙女の滝下まで

<<   作成日時 : 2017/05/17 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0


澳比古神社鳥居

ヤエザクラが残って咲いていました。

新緑とヤマツツジ

ヤマツツジ

トウゴクミツバツツジ

イロハモミジの花?

崩れたガケにアカヤシオが残って咲いていました。

さねすり岩の上にもアカヤシオ

横引き尾根到着、アカヤシオはこの1本しか見当たりません。

まだ殺風景な横引き尾根

茶の木畑峠

岳人岩

岳人岩の先から急坂に突っ込みました。

何とか乙女の滝下へ下れました。

ランチ休憩

普通の道で駐車場へ

大猿川

大猿川

乙女の滝には右のはしごを上がるようでした。上流に大猿の滝がありますが、めんどくさくなって行きませんでしたが、乙女の滝にも行っていなかったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大猿川周回尾根と乙女の滝下まで 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる