静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤城大猿川周回尾根

<<   作成日時 : 2017/05/16 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3回目の赤城大猿川周回尾根でした。今回は銚子の伽藍にも行かず、長七郎山にも行かず、大猿の滝にも行かず、ヤマツツジは下の方はきれいでしたが上はつぼみで、トウゴクミツバツツジはそこそこで、アカヤシオはほぼ終わりで、シロヤシオは全然咲いていなくて、自分の山行も花も今ひとつさえなかったです。雨上がりで新緑はきれいでした。

トウゴクミツバツツジとつぼみのヤマツツジ標高1300mぐらい?

奥の稜線を歩いてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤城大猿川周回尾根 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる