静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 何でだろう?

<<   作成日時 : 2017/05/13 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そろそろブログをアップしようかなと思っていたのですが、妹がもうすぐ帰ってくると思うので、それからにしようかなとか思ってパソコンをやっていたら、更新します・再起動が必要ですと出てきたので、まあいいかとやったら、時間がかかること、終わったと思ったら、とんでもなく遅くなっていて、何なんだろう?と思っています。よくわからないでやっているから大変です。デスクトップパソコンから

コリウス・マリーゴールド・ブルーサルビア・キンギョソウ・ヒマワリの種も
今日は公園の花壇に花の苗を植える日でした。花の苗は朝8時に届く予定で、早すぎると思っていたのですが、雨がひどくなる前で、逆によかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何でだろう? 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる