静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩湖

<<   作成日時 : 2017/04/21 13:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

上野原からびりゅう館に向かう道のサクラやミツバツツジがきれいで、帰りは奥多摩湖を回って帰宅しました。強風でサクラの花がどんどん落ちていましたが、それでもきれいでした。坪山で簡単なお昼は食べたのですが、軽く食べたいねと、道の駅こすげに寄りました。残念、水曜はレストランがお休みでした。で、以前食べられなかった丹三郎に行きました。ここは、本日終了。結局、吉野の普通のおうどん屋さんに寄りましたが、おいしかったです。

道の駅こすげ

風に泳ぐ鯉のぼり

奥多摩湖

奥多摩湖

奥多摩湖

丹三郎・本日終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩湖 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる