静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 坪山

<<   作成日時 : 2017/04/19 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2014年4月17日に、骨がなかなか付かないと言われ、ギブスがはずしてもらえなかったけれど、坪山に登ってきました。そのときは楽なびりゅう館へ下りましたが、今日は急だと書いてあった西コースを下りました。初めて行ったときの感動の方が大きかったのですが、たぶん今日もヒカゲツツジは前回と同じぐらい咲いてたのではと思います。イワウチワは咲いていましたが、花の数が少ないように感じました。イワカガミの葉っぱはたくさんありましたので、咲けばきれいなのではと思いました。

ヒカゲツツジ

イワウチワ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
坪山 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる