静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も明日も明後日もずっと忙しいです。

<<   作成日時 : 2017/04/18 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝、パジャマを全部出して、夫が着ないのと、私の着倒してぼろぼろなのを、勢いで捨てました。今、半透明の90Lのゴミ袋に重すぎないように入れたのが5袋あります。このゴミ出しが終われば、とりあえずおしまいです。次回はまた気が向いたらやりますが、すこしほっとしています。


要らないと言ったけれど、夫がパソコンを買ってくれました。今日来る予定で、用事をしながら待っています。



少ししたら、パソコン来ました。いつも息子がやってくれていたので、夫と2人で、インターネットにつないだり、苦労しましたが、とりあえずは使えるようになりました。練習で画像を取り込んで、アップしてみます。
画像についてですが、これは押入れです。義母の押し入れダンスをもらって、ふたつ並べ、ここに服を収納してみました。奥は取りにくいので、結局冬物と夏物入れ替えるようにはなってしまいますが、以前よりは楽になりました。今回は、思い出の物はなるべく見ないようにして、そのまま元に戻しましたが、こちらも片づけていかないとと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
usakoさん こんにちは。連絡もせずすみません。私
うつになりそうで3月中旬から沖縄でぼ〜っ と
してきました。何とか立ち直ったのですが仕事が
なかなか追いつきません。
usaさんの写真はいつもきれいなお花がいっぱいで
落ち着きます。桜は終わったけどこれからまだまだ
いろんな花が咲きますね。
ガッツ
2017/04/19 13:54
ガッツさん、鹿児島のサクラの開花が遅かったとか、ニュースで言ってましたよね。東京のサクラもいつもより遅かったです。
今日は坪山のヒカゲツツジとイワウチワを見てきました。少しだけアップしますね。
車で走っていても、新緑と花ときれいでした。
usako
2017/04/19 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も明日も明後日もずっと忙しいです。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる