静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気のいいうちに少し片付けよう。

<<   作成日時 : 2017/04/16 12:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0


奥のフユシラズが巨大になっています。

私のトレッキングシューズを直してくれています。

108円だから買ったけれど、ちゃんと読んでいません。

玄関と

階段の踊り場だけは荷物を置かないようにしていますが、

あとは荷物がいっぱいです。


で、なるほどと思ったのは、衣替えで、服を入れ替えない。しまうのはコートとか手袋、マフラーなどで、あとは素材別に収納するそうです。服なんて好きぐらいはあるけれど、ときめくなんてないから、全部捨てるになってしまうけれど、それは困ります。今ここでキーボード打っていないで、少し片付けます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気のいいうちに少し片付けよう。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる