静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 千曲市あんずの里

<<   作成日時 : 2017/04/14 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ずっと行きたかったのですが、開花時期と自分の都合が合わず、やっと行ってきました。あんずの花の魅力がもうひとつのせいか、おみやげを売るところばかりに目が行ってしまいました。そのわりに、お得な買い物も、安くておいしい食べ物もなかったのでがっかりでした。あんずも植わっていない場所が多く、一目十万本なんて迫力はなかったです。私は、信濃三十三観音第六番札所の観龍寺が一番良かったです。

上信越道からの浅間山

あんずの里到着

スケッチパーク(公営第三駐車場あり・500円)

スケッチパーク

スケッチパーク

スケッチパーク

スケッチパーク

窪山展望台公園(公営第二駐車場・領収証を見せる)

上平展望台

上平展望台

上平展望台

信濃三十三観音第六番札所の観龍寺

信濃三十三観音第六番札所の観龍寺

信濃三十三観音第六番札所の観龍寺





窪山展望台へ戻る途中

薬師山展望台(公営第一駐車場利用・領収証を見せる)

北アルプス?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千曲市あんずの里 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる