静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!

<<   作成日時 : 2017/04/11 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝から半天着用

妹の歯医者さんが終わりそうな時間に行ったけれど、外でいっぱい待って冷え切って、指が凍ってしまいました。右クリックが上手にできません。

「私のフィギュアスケート人生に悔いはありません。」大好きな真央ちゃんが引退してしまいました。

「花散らしの雨」でも、これから満開になるシダレザクラやヤエザクラは大丈夫だから、まあいいか。でも寒すぎます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い! 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる