静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS もっといいお天気かと思ったのに…。

<<   作成日時 : 2017/03/07 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午前中、妹とおつかい散歩に出たら、知り合いに会い、ウメがきれいだから通るときに見てと言われ、おつかいに行くところを変更して、見てきました。途中でもうひとり知り合いに会い、ちょうどよかったと頼まれごとをしました。

知り合いのお宅のシダレウメ

飛んで逃げないけれど歩くのが速いハクセキレイ


午後は夫の用事で吉祥寺に行きました。帰りはウメを見てこようと神田川沿いを走りましたが、雲行きが怪しくなったので、目的地に行かずに帰ることにしました。善福寺川緑地のウメがきれいでつい写していたら、雨が落ちてきてしまいました。

フクロウカフェの宣伝でフクロウがいました。

コブシ(井の頭池)

コブシ(井の頭池)

神田川・神田橋(荒玉水道)

善福寺川緑地・ヒコーキ広場の大きなウメ

この辺でぐずぐずしていたので、雨に降られてしまいました。

カンヒザクラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっといいお天気かと思ったのに…。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる