静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸の梅まつり

<<   作成日時 : 2017/03/04 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

偕楽園、夫は来たことがあるそうですが、私は一度ぐらい行ってみたいと思っていました。梅は見頃でしたが、もういいかな、人混み、街中は苦手です。笠間の町歩きの方が楽しかったです。

千波湖中央南駐車場(無料)

鳥ウィルス発生中のようで、糞を踏まないように他書いてありました。

オオバン

桜川

水戸駅南側

水戸駅北側の黄門様御一行

水戸城址通り

大手橋

弘道館

弘道館

弘道館

水戸芸術館の塔

偕楽園表門

偕楽園

偕楽園

黄門様と梅大使

好文亭・桃の間

好文亭からの千波湖

好文亭からの田鶴鳴梅林

好文亭の紅梅

桜川と千波湖

黄門様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水戸の梅まつり 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる