静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一きれいな登山道

<<   作成日時 : 2017/03/29 13:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

神成山のオキナグサを見に行きましたが、ほんのちょっぴりしかオキナグサがなくて、ちょっとがっかりでした。

西中学校横、東側ハイキングコース入口

日本一きれいな登山道

お地蔵様や石仏が多いです。

一番目立つ山は稲含山?

神成山(宇芸神社山頂)320.9m

打越の御嶽さん

ミツバツツジ

オキナグサ

実になっているのもありました。

吾妻山328.1m

上信電鉄と上信越高速道路

下ります。

新堀神社横、西側ハイキングコース入口

古代蓮の里

宮崎公園下の駐車場を上ってすぐの景色

宮崎公園展望台

宮崎公園ミツバツツジと稲含山?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本一きれいな登山道 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる