静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨だと公園は行かなくていいから、ちょっとうれしい。

<<   作成日時 : 2017/03/27 07:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

コンビニを利用するのは、山へ行ったときにおにぎり買うぐらいですが、新規開店セールにはよく行きます。そういえばコンビニたくさんあるのに、まだまだ出来ますね。で、昨日行ったら、飾ってある開店祝いの花を持っていっていいですよと言われ、つぼみのユリとカーネーションをいただきましたが、寒いのにユリがあっという間に開きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨だと公園は行かなくていいから、ちょっとうれしい。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる