静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 神代植物公園植物多様性センター

<<   作成日時 : 2017/03/26 08:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

調布市の野草園に行きたかったのだけれど、夫が行かないの?と言ったので、植物多様性センターのことと思いうんと言ったら、野草園に行かないことになってしまい、神代農場の入口を間違えていっぱい走らせた負い目があるので、しかたなくこちらでがまんしたけれど、ここに寄れてすごくよかったです。

小さな山の上ですが、下は調布体育館です。

神代植物公園植物多様性センター

前回きれいだったフクジュソウ、大きくなっていましたがこれも見られます。

ウグイスカグラ

センボンヤリ

ヒカゲツツジ

シュンラン

クロモジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウグイスカグラとは、違うのですか?
sae
2017/03/26 17:33
saeさん、ありがとう。ずっと名前を覚え違えていました。
usako
2017/03/26 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
神代植物公園植物多様性センター 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる