静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 城山公園

<<   作成日時 : 2017/03/18 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

館山の城山公園のツバキが見頃というニュースを前日に見たので寄ってきましたが、こちらのツバキも驚くほど素晴らしいということはありませんでした。クジャクの広げた羽の方が見応えありました。

カンヒザクラ

つばきの径

つばきの径

館山城

ツツジ

見晴らし(この日は富士山は見えませんでした。)

ハナモモ

ツバキ

孔雀園

孔雀園

ナノハナ

最近は海ほたる、通過が多いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
城山公園 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる