静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨巻山

<<   作成日時 : 2017/03/02 17:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2/28 最初は益子町の雨巻山に行きました。

広い大川戸登山専用駐車場に1台です。

林道歩き

沢コースを歩きます。

もう少しすると花がいっぱい咲きそうですが、アオキばっかり生えています。

ちょっと楽しいコースです。

もうすぐ稜線に。

稜線に出ました。

雨巻山到着

雨巻山583.3m

展望台

筑波山

ミヤマシキミのつぼみ

赤松が目に付きます。

三登谷山手前展望地からの筑波山

三登谷山433m

三登谷山からの景色

赤松が目に付きます。

林道へ出ました。

駐車場の車はだいぶ増えていました。


もう少し長いコースもあったのですが、持っていたガイドブックのコースにしたので、3時間ぐらいの山歩きでした。日帰り温泉17時以降の割引料金で入りたいので、笠間の佐白山へ行く前に、益子へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨巻山 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる