静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 御殿山・大日山

<<   作成日時 : 2017/03/17 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

高照禅寺駐車場→大黒様→御殿山→鷹取山→宝篋塔山→大日山→宝篋塔山→鷹取山→御殿山→大黒様→P

高照禅寺駐車場

御殿山へ

フキノトウを摘んでいます。

フキノトウ

伊予ヶ岳

里を見おろす大黒様

御殿山363.9m

富山・津森山・伊予ヶ岳

ツバキのトンネル

鷹取山364.5m

帰りは上りだ。

宝篋塔山

大日山333.3m

植栽されていたラッパスイセン

別名オッパイ山の御殿山

覚悟して歩いたので、思ったより上り楽でした。

御殿山へ戻ってきました。

ツバキ

里を見おろす大黒様に戻ってきました。

フキノトウ

里山

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御殿山・大日山 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる