静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も寒いです。

<<   作成日時 : 2017/03/14 14:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2


ニワウメ?




昨日、大馬鹿者は居眠りとせっかち操作で、ノートパソコンを壊してしまったようです。当分は、このタブレットとデスクトップでやっていこうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
寒い日が続きますね。
監査前の仕事を暖かい部屋で頑張ってます(-_-)/~~
あれ〜パソコン破壊、パパさん直すのでは?
J-ママ
2017/03/15 10:09
J−ママさん、パソコン破壊したのは私です。直せるのかもしれませんが、夫はできません。買ってあげると言うけれど、無いほうが本読むからいいように思って、断っています。
usako
2017/03/15 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も寒いです。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる