静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和記念公園は結構花が咲いていました。

<<   作成日時 : 2017/02/08 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2










シナマンサク







こもれびの里

いろりのそばでワラで何かを編んでいる本物の男の方



スイセン・フクジュソウ・ウメ





みんなの原っぱの大ケヤキ



のんびりお花見散歩終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
この時期の記念公園に行ったことないのですが
冬の花がたくさんでよかったですね〜^^
ニシキマンサクだと思いますが...
J―ママ
2017/02/10 15:40
花はオレンジ色ですが、枯れた葉っぱが木全体に残っていて、木の名札はシナマンサクとなっていました。これはこもれびの里にあった木ですが、花木園のシナマンサクは黄色い花でした。オレンジ色の方が華やかだったので、こちらをアップしました。花も大きかったです。
usako
2017/02/10 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭和記念公園は結構花が咲いていました。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる