静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキー

<<   作成日時 : 2017/02/26 14:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、最近行っていなかったスーパーの月末セールに行ってきました。やはり、最近行っていなかった善福寺川緑地から帰ることにしました。まずはかわいいエンコウソウに会えました。花を写していたら、作業をしていたボランティアの方が、エンコウソウの株をくださいました。その後すぐ、J―ママさんにお会いしました。これからカンヒザクラを写しに行くそうです。私が写したカンヒザクラのところに行く先変更するそうで、一緒に歩いていたら、目指す途中のカンヒザクラに盗密中のメジロがいて、飛んでいってしまったのですが、メジロはまた戻ってくるそうで、ここで少し待っているとのことでお別れしました。ものすごく忙しいJ―ママさん、ちょっとの時間でも写しに行くパワー、すごいです。

ナノハナ

エンコウソウ

エンコウソウ

早速、妹が植えました。

育つとといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと久々にバッタリ嬉しかったです!
エンコウソウはワン友のかたが植えましたよ。
増えるので楽しみに。
漢字表示は知りませんでした。
お寺さん教えてくれてありがとう^^
メジロもヒヨもたくさんいましたが時間なので。
帰りアカバナマンサクを写してきました。
近所では珍しいですよね。
J―ママ
2017/02/27 15:32
こんにちは。J―ママさんのブログの画像、カメラも違うのでしょうが、気持ちも違うのでしょうね。待つの苦手だし、素敵な画像を見せていただくだけでいいです。
usako
2017/02/27 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキー 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる