静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 風が冷たかったです。

<<   作成日時 : 2017/02/24 14:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やっとアイロン掛けしました。テレビを見ながらするのですが、上橋菜穗子さんが出ていました。『精霊の守人』はファンタジーではなく大河ファンタジーなのだそうです。ファンタジーだと単なる夢物語だけれど、今の世の中でも起こりうる問題だから大河ファンタジーとしてもらったそうです。

カワヅザクラ

カンヒザクラ

モモのつぼみ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
風が冷たかったですね。
緑地かな、花桃の蕾がふっくらして待ち遠しいです。
J―ママ
2017/02/25 19:41
こんにちは。先ほどはお会いできてうれしかったです。
usako
2017/02/26 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
風が冷たかったです。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる