静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒暖の差が激しいですね。

<<   作成日時 : 2017/02/22 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

朝昼の温度差、日なたと日かげの温度差が大きいし、風向きや風の強さで、暖かなのか、寒いのかよくわからないときがあります。おつかいで歩くと暑くなるので、気持ち薄着で出かけますが、家の中では倍ぐらいに着ぶくれています。さすがに半天は早朝に着るぐらいになりました。

カランコエがだいぶ開いてきました。屋上は寒くて、ほとんど花は咲いていません。

カランコエ

殺風景

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
usaさん 素敵な写真が沢山で思わず見入ってしまいます。ありがとうございます。最後は私もどこか行きたい!と叫んだ次第です。
天気がコロコロ変わりますね。風も強い日もまたあるでしょうが妹さんに飛ばされないように伝えて下さい。
ガッツ
2017/02/22 18:09
ガッツさん、こんにちは。今日は暖かくなるという予報ですが、結構風が冷たかったです。妹に、ガッツさんから飛ばされないようにと伝えました。うれしそうにしていました。ガッツさんこそ、飛ばされないように気をつけてくださいね。
usako
2017/02/23 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒暖の差が激しいですね。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる