静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS よく食べ、よく寝て、よく遊び、たまに学ぶ。

<<   作成日時 : 2017/02/10 13:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

カメラをぶら下げて、おつかいに行ってきたけれど、昨日も今日も収穫なしで、しかたないので家の中を写しました。

つぼみがたくさん付いていて咲くのが楽しみなカランコエ

くせになる変わったおいしさ


昨日は天気が悪かったのでおとなしくしていたけれど、天気が良くなると、ふらふらとしたくなりますが、今日は(今日も?)こたつでお昼寝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
鼻水が止まらずティシュ箱抱えて練習してきました。
はちみつジンジャー初めてです。スーパーにあります?
J―ママ
2017/02/10 15:54
花粉症ですか?
近くのスーパーで、ビオ高いけれど、なぜかこの冬季限定はちみつジンジャーが安くなっていて、こわごわ買ってみました。結構おいしかったので、また買いました。まだ売っていたら、また買うつもりです。
usako
2017/02/10 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく食べ、よく寝て、よく遊び、たまに学ぶ。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる