静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 風は強かったけれど、暖かでした。

<<   作成日時 : 2017/01/28 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2


ウメ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
近衛文麿旧宅の梅がきれいですね。
一部公園になり開放され子どもたちの広場ですね〜
旧宅跡地も整備が始まりますね。
私共も寄付させて頂き区長から感謝状を贈られました。
国指定史跡ですものね。
Jーママ
2017/01/28 15:50
川の縁で、前を行く自転車の黒のダウンの方に「Jーママさん」って声をかけたら違っていました。後ろをふり返ったときに「違う」なんて失礼なことを言ってしまいました。
usako
2017/01/28 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
風は強かったけれど、暖かでした。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる