静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父の続きと日常のこと

<<   作成日時 : 2017/01/26 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2


桜山公園で見たツグミ?
夫の頼んだラーメンライス650円、私と妹のコーン焼きそばは来るのが遅くて、写すのを忘れて食べちゃいました。

石灰を運んでいる秩父鉄道の貨物列車

四阿屋山山居広場で拾ってきたギンナン

尾ノ内百景氷柱の売店でちょっぴりクルミも買ってあります。一晩水に浸けて、フライパンでから煎りすると、殻が割れるそうです。



本日
朝公園に行ったら、前に石ブロックで花壇を囲ってくれた方が、ゼラニウムを植えているところにりっぱな丸太を置いてくれてありました。

散歩で見たキスイセン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
usaさん こんにちは。
ロウバイはusakoさんのブログで知りました。
地味だけど可愛いらしいですよね。けど
スイセンは父が病院で亡くなった時 窓の外に
咲いていたので何となく寂しい気持ちになる
花です。 ありゃ久しぶりなのに暗くなって
しまいました。すみません。
ガッツ
2017/01/26 17:21
寒いけれど、少しずつ花が咲いてきていますね。
ガッツさんも風邪引かないように気をつけてください。
usako
2017/01/27 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
秩父の続きと日常のこと 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる