静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS マーガレット・マーガレット・マーガレット

<<   作成日時 : 2017/01/20 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あんまり元気のない苗を5月に植え、あんまり花が咲かなくてもかわいがって、やっと苗が大きくなってきたので9月に切ったら花がひとつも無くなってどうしようと思っていたら、最近つぼみがいっぱい増えて暖かくなるのが楽しみで、そしたらここに来ての寒さで、咲いていた花がだめになり、葉っぱもだめになり、ちょっと前に急いで腐葉土を撒いたけれど、今日は雪の予報なので、ビニールをかけてきました。




あんまり面倒見よくない私にしては、なぜかマーガレットに執着していて、自分で不思議。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーガレット・マーガレット・マーガレット 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる