静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は少し楽です。

<<   作成日時 : 2017/01/17 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

公園の花壇の花も、昨日はかわいそうな感じがしたけれど、今日は少し元気。マーガレットがしおれているのは寒いせいかと思ったのだけれど、水が足りないのかな。今日は水をあげてきました。

つぼみはあるけれど、開かない。

バラにも水やり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
usaさん 指、大丈夫ですか?
腫れがひかない時は病院に行って下さいね。
ここ何日か寒いですよね。昨日の朝は鹿屋も
−4、5度でした。風邪にも気を付けないと。
ガッツ
2017/01/17 15:54
ありがとうございます。大丈夫です。まだ痛いけれど、痛みも腫れもほんの少しよくなったように思います。
鹿屋、寒いんですね。杉並は昨日−3度でした。今日はだいぶ楽です。
ガッツさん、風邪引かないように気をつけてください。
usako
2017/01/17 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は少し楽です。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる