静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、気になっていること

<<   作成日時 : 2017/01/11 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ホームページは少しずつ画像を削除しているので、何回かの山行はアップできると思うので、とりあえずは終わり。

遅くなっていたパソコン、よくわからないけれどちょっといじったら、元に戻った気がしたけれど?

あとは魚の目とかかと。昨晩、スピール膏とお風呂で少し柔らかくなった魚の目をほじった。かかとはお風呂で軽石、出てからはヤスリ、たまにこするとぼろぼろとなるクリームでこすったり、あともう少しがんばる予定。

植え替えたバラは何とか大丈夫そう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
気になっていることクリアできるとすっきりしますよね。
薔薇植え替えしたのですね。
真冬でも数は少ないですがあちこちで咲いてますね。
J―ママ
2017/01/11 16:48
次から次へ、気になること、やらなくてはいけないことが出てきます。J―ママさんは、もっともっと大変ですよね。
usako
2017/01/11 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今、気になっていること 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる