静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日・今日

<<   作成日時 : 2016/12/31 15:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、整体の先生に骨折した腕をチェックしてもらいに行ってきました。痛いわけでも、動かないわけでもないのですが、手首がなんとなく変です。

今日は、ずっと自転車のほこり除けに下げていたビニールがぼろぼろなので、100円ショップのシャワーカーテンに取り替えました。前のビニールは繊維が入っていたので切れてはいないのですが、ビニールはぼろぼろでひどかったです。外で作業をしているときに、植木鉢をもらってくれる方がいらして、持って行ってくれてありがとうございますと言ったら、全部持って行ってくれました。よかったです。

除夜の鐘1回1000円だそうです。

バラは45Lのポリバケツに穴を開けて植えました。

包装してあった紙も派手だったけれど、中味にもびっくりしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日・今日 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる