静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 粗大ゴミの持ち込みに。

<<   作成日時 : 2016/12/25 14:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝、申し込んであった粗大ゴミの持ち込みに行ってきました。入口には看板とガードマン、車の誘導、粗大ゴミの確認、引き取りと要所に職員の方がいたので、わかりやすくて、あっという間に終わりました。写真を撮る間もありませんでした。



ずっとほってあったのに、いつでもきれいに咲いていて、もったいないから持って来たのですが、ちゃんと育ってくれるといいなあと思っていますが…。

いろいろ調べているのですが、ノックアウト?



バラを植え替えたついでに、屋上の冬支度をしたそうです。

ハナニラは屋上と公園にも植えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
粗大ゴミの持ち込みに。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる