静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 生暖かです。

<<   作成日時 : 2016/12/23 14:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

屋上の花

ヒイラギ(古い葉はギザギザと思ったら、老木の葉は全縁だそうです。)

フユシラズ


眉の下をぶつけたら、目の上が赤くなっています。

だいぶかわいく描きすぎたけれど、今の顔です。



息子からメールアドレスが変わったというメールが来ました。娘も何ヶ月か前に変わりました。夫のタブレットと同じ格安SIMにしたみたいです。夫はタブレットを買ったとき、息子に設定を頼みました。娘は格安SIMにしたとき、息子に教わりながら設定したそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生暖かです。 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる