静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲かせ隊

<<   作成日時 : 2016/12/17 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週、花を抜いたとき、都合が悪い方が多かったので、妹と2人で植えるようかなと思っていました。9時前に3人来てくれたのに、妹が来ない。テレビを見ていて9時過ぎたのに気がつかなかったと、遅れてきました。私は8時前から公園に行っていて、苗は8時20分に来ました。植木鉢を公園で洗わせてもらっていたので、早く行って、ちょうどよかったです。

デージー・フユシラズ・ビオラ・ノースポール

パンジー

汚いともらってもらえないから洗ったけれど、全然減っていない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花咲かせ隊 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる