静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS おおさる山乃家から銚子の伽藍まで

<<   作成日時 : 2016/11/05 17:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0


おおさる山乃家駐車場を出発

大猿の石像

おおさる山乃家からつつじガ峰へ

つつじヶ峰東登山口からの道と合流

ツツジ

小峰通りの尾根

Vのところが銚子の伽藍

荒山の尾根

この辺がきれいです。

つつじガ峰のコースではここが一番気をつけないと危ないところ

さねすり岩

横引き尾根分岐

東展望台へ寄り道

風が強くて身体も帽子も飛ばされそうです。

少し下の方が紅がきれいです。

親子亀

東展望台

地蔵岳

分岐へ戻って、銚子の伽藍へ

沢が見えてきました。

銚子の伽藍

銚子の伽藍と書いてありますが、よく見えません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おおさる山乃家から銚子の伽藍まで 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる