静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷急山から駐車場

<<   作成日時 : 2016/11/19 13:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0


急坂です。

急坂です。

大遠見峠

三方境

落ち葉がかさかさじゃない。

落ち葉きれいと思っていたら…。

やった!

紅葉

うれしい!

こんな感じもきれいですが…。

やっぱり赤い方がいいです。

三方境入口

何岩?

駐車場へ戻ってきました。

妙義湖

中木のさざんか(群馬県指定天然記念物)

女道はからぶりだったけれど、巡視道できれいな紅葉を見ることができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
谷急山から駐車場 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる