静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 北風

<<   作成日時 : 2016/11/16 13:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えらい風で、公園のケヤキの木他葉っぱがバンバン落ちて、お掃除が大変でした。「ありがとうございます」「おはようございます」「あとやるから大丈夫」とかいろいろ声をかけてもらい、何とか70Lのゴミ袋をいっぱいにできました。

ネリネ(ダイヤモンドリリー)

昨日と同じ場所ですが、1本先の黄葉しているイチョウを写しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北風 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる