静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼を食べて、お花見物

<<   作成日時 : 2016/11/11 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早く着きすぎたので、強羅駅見学

田むら銀かつ亭

10時半頃到着で受付番号5番でした。

ピンぼけの豆腐かつ煮定食(妹でも作れそうなので、もういいかな。)

久野のざる菊園

豪華です。

ここで買った手づくりこんにゃくのみそおでんの夕飯の方がおいしかったかも。

小田原フラワーガーデン


「秋のお庭」矢倉沢

前にここでもう終わりだからとお花をいただきました。

宿根アスター

矢倉沢公民館付近

ざる菊

赤そばの花

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼を食べて、お花見物 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる