静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってくるとまた山行きたくなるのは?

<<   作成日時 : 2016/10/19 14:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回の山旅、3日間の予定で出かけました。塩原まで来てしまったので、日光も那須も混んでいるから嫌だと言うと、行くところがなく、月曜日は天気が悪くなるから、日曜日に洗濯、布団干しが終わるので、帰ることにしました。
今日は朝、夏物と合い服を入れ替え、公園のおそうじに。おつかいから帰宅後、布団は昨日終わっていたので、パジャマを入れ替えました。私のパジャマ、だいぶ傷んでいて、新しいの買わないとかわいそうみたいです。

ヒダカミセバヤ



やっと落ち着いたので、これから恩田陸の『蜜蜂と遠雷』を読みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってくるとまた山行きたくなるのは? 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる