静かな花の山で本を読みたいな。

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/14 安達太良山から沼尻登山口

<<   作成日時 : 2016/10/17 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0


鉄山へ向けて出発です。

牛の背・右はくろがね小屋方面

くろがね小屋が見えます。

馬の背・娘と姪と来た時はここでくろがね小屋に下りられたけど、今は通行禁止

鉄山1709m

鉄山避難小屋

鉄山避難小屋からの箕輪山

沼尻へ

シラタマノキの実

石楠花の塔と鉄山

磐梯山

障子ヶ岩・安達太良山

切り立った大きな岩が並んでいます。

岩の上、端っこに行くとこわいです。

落ちないでよ。

胎内岩・岩の間をくぐって、下ります。

胎内岩・こんなところ通れないと騒いでいました。

胎内岩・何とか通過

景色は素晴らしいですが、足下見ていないと危ないです。

岩の間を下りてきました。

この辺の紅葉が一番きれいでした。

硫黄川に急降下です。

だいぶ下りてきました。

落石に注意して通過するよう出ていました。

湯気が上がっている硫黄川・入浴している人がいました。

湯の花採取場

湯の花採取場

硫黄川沿いに下れるようですが、わからないので登り返します。

朝の分岐に戻って来ました。

この辺の紅葉もきれいでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/14 安達太良山から沼尻登山口 静かな花の山で本を読みたいな。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる